MMママはいつも喉が痛い。

MMママです。耳鼻咽喉科にいつも通っています。よろしくお願いします。

魔法のドライヤーで髪を乾かされて思ったこと。

この度の大雨で被害に合われた方、どうかどうか元気を出してください。

お見舞い申し上げます。

 

台風が過ぎ去り、今日も暑いですね。

まだまだ暑い日が続くのでしょう。

うんざりしますが、暑い日を楽しまないといけませんね。

 

 

さて、私ですが美容室でとっても良いものを紹介してもらいました。

いつもいく美容室は、美容に関する物やコスメなど

美容師さんが使って良いって思ったものを紹介してくれます。

 

シャンプー・トリートメントはもちろん、ダイエットティーや旅行まで。

 

先日はドライヤーでした。

 

ドライヤーって、美容師さんが使うやつって特別な感じがしていたんです。

その特別なドライヤーで毎日髪を乾かしていたら髪質変わるかな~って思っていたこともあったのですが、

 

その美容師さんのドライヤーが買える!ということと、

そのドライヤーは『魔法のドライヤー』という名前で販売店だけで売られていて

髪が傷まないだけでなく、美しい髪に変化していくとか言っていました。

 

すごいな~。

欲しいな~。

 

って、さんざんそのドライヤーを触って帰ってきました。

 

今は悩み中。

何故かと言うと、そのドライヤー、ちょっとお高いんですよね。

 

私のお小遣いからはちょっと。。。

 

 

でも毎日使って髪質が改善されて、美容室でトリートメントに通う回数が減ると聞いてから

考え直しています。