MMママはいつも喉が痛い。

MMママです。耳鼻咽喉科にいつも通っています。よろしくお願いします。

最近はすそわきがの塗り薬のことをたびたび耳にします。

今日1日の自分日記です。お昼までは「1分間英単語1600」という番組を見て過ごしました。これは考えていたより感動しました。最近は「SONY FMラジオ SRF-M807」について考えています。ただ、値段も高くて結構思案中です。それだけじゃなくブルガリのラジオで聞いた上着もゲットしたくいんですが。とにもかくにも決心のつかない自分を変えたいです。
おとといからすそわきがの塗り薬の話題をよく聞きます。すそワキガのこととかデリケートゾーンと消臭 クリームをテーマにした話がワイドショーでも大きな話題でしたね。すそわきがの塗り薬の話はこちらが詳しいです。→すそわきが 塗り薬
その後刺身定食を食べに行きました。お昼代は890円だったです。結構美味しかったです。お昼ごはんの後は兄と電話で話しました。久しぶりに前の会社の同僚とも出会いました。ここ最近はケンドーコバヤシさんが人気のようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
今週末演劇鑑賞に博多まで移動します。本音を言うと、ちょっとイヤイヤなんです。ここ数日お腹を壊してて本調子ではないので気合を入れないと・・・。しまったなぁ、郵便局に立ち寄る予定を忘れていました。夜の食事はカツ丼にしました。食後にはコーヒーを。
ここ最近はのどの痛みに頭を悩ませています。口コミの多い治療院にお世話になろうかと思います。友達にもらったニーア オートマタというゲームでもやってリラックスしようかな。パジャマに着替えてからは日々の流れで読書をしました。今日は楽しみにしてた「ビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロ」というタイトルでした。そこそこ感動しました。
明日の夜は飲み仲間の誕生日です。楽しみだなあ。そういえばモクスペ(日本テレビ)を録画してたんだった。うわ、くやしいな・・・。ということでおやすみなさい。