MMママはいつも喉が痛い。

MMママです。耳鼻咽喉科にいつも通っています。よろしくお願いします。

ふぐ人気ナンバーワンのお店でお取り寄せしてみてください。

ふぐが食べたくなるんです。この寒い時期になると。

私が住む場所の近くにはふぐ料理が食べられるお店がないので、ふぐを食べるときは自宅でお取り寄せをしています。

 

最初に食べたふぐは下関に旅行に行ったときに食べて、本当に美味しすぎてふぐ料理のとりこになりました。

みんな、ふぐは味が無いとか言うけど、ちゃんとありますから!

そしてあの歯ごたえ!最高です。

 

下関で食べたふぐが美味しくて、下関の人に聞いたら、ここでお取り寄せをすると良いよ。というショップを教えてくれました。

 

あとで調べてみるとそこはふぐお取り寄せ人気ナンバーワンのショップでした。

やっぱり地元の人が認めるだけのお店だったんだな~。美味しいもん!

そしてとても親切丁寧な対応です。

良かったら、ナンバーワンのお店でふぐをお取り寄せしてみてください!

 

年末までに1回、ふぐをお取り寄せして食べるのが楽しみです^^