MMママはいつも喉が痛い。

MMママです。耳鼻咽喉科にいつも通っています。よろしくお願いします。

ひなまつりパーティーに水道直結型ウォーターサーバーのお水を飲ませてあげようっと!

今日はひな祭りですね~

 

我が家はパーティーを予定しています。

とりあえずケーキのスポンジだけは焼いたけど、あとは朝から作り始めます~。

 

ケーキを焼くにしても、お米を炊くにしても、

あたらしいウォーターサーバーが来てからは、味の変化をとっても感じます。

 

 

前のウォーターサーバーはボトルタイプ?ガロンタイプ?ってやつで、

とにかくボトルが重たくて重たくて嫌でした。

 

 

で、いろいろ調べたらウォーターサーバー水道直結ってやつがあって、

自宅の水道管に直接ポンプをはめて、水道をろ過して使うタイプのウォーターサーバーはを見つけました!!

 

これがまた水素水もオプションで入れているので、美味しいのなんのって!

 

 

ご飯も安いお米でもつやつやふっくらしています。

 

 

パーティーには母も来るので、お水を飲ませてあげようっと!

なんて言うかな~。驚くだろうな~美味しくて。

 

楽しみ!!