MMママはいつも喉が痛い。

MMママです。耳鼻咽喉科にいつも通っています。よろしくお願いします。

焦げ付かないフライパンを買ってみせます

焦げ付かないフライパン探しをしていたんです、。

人に聞いたりテレビを見るときに意識して探すようにしていました。

 

それでもなかなか自分にぴったり・しっくりくるフライパンと出会えなかったんですよね。

 

 

でも、先日、見つけちゃいました。

 

そのフライパンはドイツ製の高級フライパンなんですが、ruhru(ルール)フライパンと言います。

 

見た目もオシャレなのに、焦げ付かない。

私の好きなドイツブランド。

 

 

 

ということで、すっかり虜になってしまいました。

 

 

絶対買ってみせます。