MMママはいつも喉が痛い。

MMママです。耳鼻咽喉科にいつも通っています。よろしくお願いします。

天丼ランチと浮気調査

本日の日記書いてみます。朝は「あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。近頃は「e-Frontier Slingbox PRO-HD」がほしいと思っています。しかしながら、すごく高級なのでずーっと思案中です。それに加えバーバリーのTVでやってた長財布も欲しくてウズウズしてます。とにかくいつも頼りない自分に腹が立ちます。
おとといから浮気の話をたびたび耳にします。不倫もそうだし、函館とか探偵に関することが今日の朝刊でも大きな話題でしたね。浮気のことを知りたいたいならこのサイトが大変参考になります。→浮気調査 函館
空腹に耐えられなくなって天丼を食べに行きました。お昼代は5000円ほどでした。そこそこ最高でした。その後は友だちと電話で話しました。たまたまきよし師匠と出会ってビックリでした。ここ数日浅草キッドさんに関心が集まっている模様です。個人的にはちょっと気になる感じです。
2日後はコンサートで沖縄まで移動します。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。このごろ頭痛がひどくてなんかしんどいのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、百貨店を経由するつもりだったのを失念してしまいました。夜の食事は中華を食べました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ数日はのどの痛みにお手上げ状態です。有名な付属病院を探さないといけません。1週間前に購入したフォーオナーをplayしてのんびり過ごそう。寝る前には日々の流れで読書の時間でした。今日は楽しみにしてた「マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人」という名前でした。いつもどおり参考になりました。
次はいとこの舞台です。わくわくするなぁ。しまったなぁ、サンデーヤングミュージック(NHK衛星第2)を借りてきたのを忘れてた。うわ、くやしいな・・・。ということでおやすみなさい。