MMママはいつも喉が痛い。

MMママです。耳鼻咽喉科にいつも通っています。よろしくお願いします。

そういえば東京でピラティスグループレッスンに関する話を頻繁に聞いてます。

たまには自分日記です。お昼になる前まで「モンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳」というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。先日から「キュリオム(Qriom) 7インチ液晶搭載ポータブルテレビ 防水ワンセグテレビ YTV-S7(W)」について考えています。ただ、すごく高級なので結構困っています。それに加えプラダの芸能人が身に着けてたボストンバッグがお気に入りです。いつもいつも悩んでばかりの自分は、どうすればいいんでしょう?
この頃東京でピラティスグループレッスンについて頻繁に聞いてます。インナーマッスルだけじゃなくヨガとピラティススタジオなどの実情が今朝の新聞でも大きな話題でしたね。東京でピラティスグループレッスンの話はこちらが参考になります。→ピラティス グループレッスン 東京
昼の食事は天丼いただきました。昼食代は390円でした。まあまあ美味しかったです。夕方からは弟と電話で話しました。すれ違いざまに大学のゼミの仲間を見かけました。雑誌でもでんでんさんに人気が集まっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
明後日は知人に会うために長野に電車旅です。本音を言うと、行くつもりなかったんですが。最近は胃腸炎で体調がよくないのでゆっくりしたいです。そういえば銀行に立ち寄る予定を完全忘却してました。夕ご飯はソースカツ丼を食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?
このごろは歯肉炎にお手上げ状態です。名医のいる治療院にお世話になろうかと思います。最近買ったGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択にでも取り組んで気持ちを落ち着かせよう寝る前には毎日のように本を読みました。今日目を通したのは「『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアル」という一冊でした。結構感動しました。
明日の夜は遊び友達の結婚パーティーです。カメラ持参です。あ、そうだ、ファイトをレンタルしてたんだった。明日は忘れないようにしよう。そういうことでGOOD NIGHT!